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【重要】令和2年度入学式の実施形態の変更について

                                令和2年4月1日

令和2年度入学予定者・保護者 各位

              独立行政法人国立高等専門学校機構
                奈良工業高等専門学校長 後藤 景子
     
    令和2年度入学式の実施形態の変更について

 拝啓
  春暖の候,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
  日頃は,本校の教育につきましては,種々ご協力を賜り厚
 くお礼申し上げます。
  さて,令和2年度入学式並びに専攻科入学式につきまして,
 関西圏にて新型コロナウイルス感染者が増加したことを受けて,
 再度検討した結果,密集状態をより緩和するために,
 列席を本科入学生,編入学生,専攻科入学生,留学生,教職員のみに
 変更させていただき,保護者の列席をご遠慮いただくこととしました。
 保護者につきましては、1名のみ教室にて待機いただき配信される式
 の様子をご覧いただくことといたします。
  皆様方におかれましては,円滑な式の運営にあたり,何卒
 ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                                                             敬具
            記

       日 時:令和2年4月6日(月) 午前10時 ~
    場 所:本校第一体育館

 ※来校にあたっての注意事項
  ① 入学予定者の保護者の教室での待機は1名とさせていただきます。
  ② 当日,来校の際には,体温を計測し健康チェックをお願いいたします。
    37.5℃以上の熱や風邪症状がある場合は,列席はご遠慮ください。
  ③ 入学式実施にあたり,参加者は,マスクの着用をお願いします。
  ④ 会場と教室は換気のため,すべての扉・窓を開放しますので,防寒の用意
    をお願いいたします。
  ⑤ 令和2年3月23日(月)以降に海外旅行から帰国された場合、必ず以下
   の項目について令和2年4月3日(金)までに以下の連絡先に報告してく
   ださい。

   (入学予定者及び保護者が対象です。該当なしの場合は、回答は不要です。)

<報告事項>
    (1) 入学予定学科名
    (2) 氏名
    (3) 渡航先
    (4) 渡航期間

    報告の方法は、電子メールでも電話でもかまいません。(形式任意)

    上記4項目を明記の上、総務課総務係まで報告いただきますよう、

    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
  
<連絡先>
     奈良工業高等専門学校総務課総務係
〒639-1080 奈良県大和郡山市矢田町22番地
 TEL:0743-55-6013  e-mail:s-soumu@jimu.nara-k.ac.jp

 

 

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