高専祭について

高専祭実行委員長あいさつ

 第51回高専祭実行委員長を務めさせていただきます物質化学工学科4年の小林照です。
さて、今年も本校のメインイベントの1つである高専祭を11/3(金)、11/4(土)に開催します。
今年度の高専祭のテーマは新しい50年へ向けて心機一転頑張っていこうという思いから
「未来へ飛びたて!フレッシュ高専生」となりました。
 今年は工事などの影響もあり例年通りとはいかないのですが、先生方、幹部一同の協力により順調に準備を進めることができています。
 多くの学生が高専祭に向けて様々な準備をしており、体育館内のステージで行われる様々な企画や軽音楽部、吹奏楽部、合唱同好会によるライブや演奏、各学科、クラブ団体の様々な特徴のある展示物や実験体験コーナーなどがある学科展、各クラブ、同好会などの団体が出店している模擬店など、お子様から大人の方まで楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんとなっております。
 皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

開催日時

-2017年11月3日(祝・金):11:00~15:30
-2017年11月4日(土):10:00~15:30

※駐車場は御座いませんので、ご来場には公共交通機関をご利用下さい。

また、今年は打ち上げ花火がございません。予めご了承下さい。